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建設業許可申請Q&A

建設業許可の取得後について

工事実績がなくても、許可の更新は可能でしょうか?

営業活動をしているにもかかわらず工事実績がない場合には、許可の更新は可能です。ただし、工事実績がない場合でも、毎事業年度終了後には決算変更届を提出している必要があります。

建設業許可の取得後について

建設業許可の更新をつい忘れていました。どうしたらよいのでしょうか?

再度、新規で許可申請をする必要があります。

建設業許可の取得後について

知事許可でも、他の都道府県で工事はできますでしょうか?

請負契約を許可を得た営業所にて締結すれば、他の都道府県の工事も施工することができます。

建設業許可の取得後について

許可更新の手続きはどのようにしたらよいでしょうか?

有効期限満了日までに更新許可申請書を作成して、確認書類と共に、許可行政庁に提出してください。

建設業許可の取得後について

建設業許可を取得した後でも、建設業を続けていくためには、何が必要ですか?どんな手続きが必要になるのでしょうか?

建設業許可を取得した後は、申請内容に変更があった場合、変更の届出書を提出する必要があります。これを怠ると、許可の更新ができません。

山梨で建設業許可の取得をお考えなら北口事務サポートセンターへお気軽にお問い合わせください

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山梨で建設業許可の申請をするなら北口事務サポートセンターへ

山梨で建設業許可(新規)の取得をお考えでしたら、北口事務サポートセンターにご連絡ください。建設業許可の申請するためには、様々な書類を用意するだけでなく、要件も満たす必要があります。建設業に精通した行政書士が、申請を手引きいたしますのでお任せください。書類の作成・申請の全てを対応いたします。

また、手続きのサポートだけでなく、お客様とは末永く親密な信頼関係を築きたいと考えていますので、ご相談時はお気軽に何でもご質問ください。わかりやすく丁寧にアドバイスいたします。